クリオネライド feat.テースケ氏 
2012/08/13 /13:41
120813-07


みんなとても楽しみにしていたクリオネライド。大阪から出張で来ているTKC Productonsのテースケさんを交えた久しぶりのみんなでのロングライドです。円山公園に7時集合。



120813-09

みんなガチ漕ぎで当然写真も全然撮っていないのでいきなりゴールの積丹(笑
ふじ寿司というお寿司屋さんです。


120813-09

120813-10

うに丼。3000円弱。

120813-11

僕は握り寿司(松)。

すごーくおいしかったです。クリオネくんもテースケさんも積丹の名物を満喫していただいたようで何より!
テースケさんと話すの緊張しました(笑


120813-12

美国の漁港でぶらぶら。そして復路。みんな速すぎる!僕は小樽~札幌間で完全にエネルギー切れ。小樽の休憩で何も食べなかったのでお腹がすき過ぎて全然踏めませんでした。やむなく途中で一回コンビニ休憩。


120813-13

最後は大通公園。 テースケさんは前日180km近くとこの日、160km弱を走ってましたね。さすがに膝を痛めていたようですが、すごすぎます…選手みたい!(笑


120813-14

夜はみんなで打ち上げ。ジンギスカンへ。女性陣に囲まれ、鼻の下が伸びているクリオネ氏。
そのあとも1時過ぎまで飲む。

テースケさんは今日、大阪へ戻ったようです。
少しだけでしたが、ありがとうございました!

明日はクリオネくんの実家、穂別までちょっと行ってこようと思っています。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :