--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


クリオネ氏来札 
2012/08/13 /13:20
120813-02


もはや説明不要の東京のメッセンジャー、クリオネ氏が帰省を兼ねて来札。この日は特に予定もないようでしたので、サムズバイクに集合して一緒に行動することに。


120813-03

まずは憧れのあの人のところへアテンド。なんか緊張してた(笑



120813-04

続いて野幌の焼き鳥 加トちゃんへ。一緒に気持ちよく走れましたねー!



120813-05

SPRAY時代に一度面識があったので、タイミングが合えば連れてきたいと思っていました。呼びかけたらユースケさんレイさんも来てくれました。



120813-06

焼き鳥はもちろん言うまでもなく美味しいんですが、この日初めて食べた馬ユッケがとっても美味しかったです。タイさんが若干さびしそうなので、ちょくちょく食べに行きたいですね!
このあとはまた市内中心部まで自転車で戻ってブーガルーへ。こちらも前から来てみたかったようで、とっても喜んでいただけたようです。結局次の日の朝7時集合でクリオネライドがあるにも関わらず、12時過ぎまで飲むことに… 

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
