--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


長すぎる 
2012/08/08 /10:43
120808-01


ほら、長すぎる!

60mmと110mmしか売ってなくて短くて足りないかも、ということにビビった僕は110mmを買ってしまいました。ほんとは80mmが欲しかったです。でも付けてみたら60mmでもいけたんじゃないか、これ…


120808-02

というわけでいいタイヤにしました。しかもリアは25、フロント23c! とても安全。さらにはシーラントも入れたので、ほんとパンクしないと思う。

でもフロントのタイヤのバルブ部分が地面に接したときになんか変な音がしてストレス。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
