handle bar 
2012/08/03 /10:03
120803-01


3TのドロップハンドルとTRPのブレーキレバーを装着。いよいよロードっぽい。一見問題なんく装着されているように見えますが、リアブレーキのアウターにインナーワイヤーは通っていません。組み替えの際にダメにしてしまいました… ワイヤーカッターもそろそろ買わないといけないかな。


120803-02


夜中にいろいろセッティングして試走して…を繰り返してまぁ、こんな感じかなーという位置まできました。眠たいです。


120803-03

位置関係はこんな感じ。いいのか悪いのかさっぱりわかりません。なんか見よう見まねと、あと乗った感じでなんとなく。
ワイヤーを通してポジションが安定したらバーテープ巻きますよ。

それにしてもロード用のドロップハンドルってすごい楽(笑 最初、競輪フレームにエアロ系のバーとかロード用のブレーキを付けることに抵抗がありましたが、全然気にならないし、なんかカッコイイです。


stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :