Round 
2012/07/28 /12:08
120728-04


昨日、東京の尊敬するパイセン、W氏より届いたKHS aero trackのフレーム。その日のうちにフレームをコンパウンドで磨いてBB付けてパーツつけてチェーン張って試走して…ってやってるうちに日をまたいでしまいましたので、改めて明るいところで撮影。パキっとしたオレンジがとってもいい。手持ちのパーツで組んだはいえ、どれも自分がもう手放さないであろうパーツたちで組んだので、もう替えるところはなし!


120728-05


久しぶりのライザーバーも、乗り始めの頃をなんかいろいろ思い出すし、この感覚がなにやっぱいいな、と。某FJEも言ってましたが、いろいろ乗ってぐるっと一周して帰ってきた感じがします。


120728-06

フレームを送ってもらう際にこのカンパのエアロシートポストも一緒に買うことが条件でしたが(笑)、あまりシートが出せない前下がりフレームにはこのシートポスト、よく合いますよね。出さなくてもかっこいいシートポスト。それと4年座ったBROOKSのサドルがお尻に優しすぎる、と改めて実感。おかげさまでとてもいい自転車になりました!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :