--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


KATAKURA SILK 
2012/07/28 /11:54
120728-01


なにやら新しい自転車を手に入れたようです。若干へっぴり腰!(笑 サイズもちょうど良さそうなので慣れたら最高に乗り心地のいい一台になるでしょうね!いつでも家出できるね!



120728-02

120728-03

というわけで後期の片倉シルクのランドナーです。ほとんどのパーツが当時のもののままのようでとても良心的なお値段でS氏より譲っていただきました。いいなーいいなー、でも僕はランドナーの世界に足を踏み入れるととんでもないことになりそうなので、それはまだまだ先ということに…
サムズのみさなまも色々ありがとうございました!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
