--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


小樽散歩 
2012/07/16 /19:05
120716-01


小樽散歩。まずは路地編。小樽は札幌にはない路地の出来方に魅力があると思っています。



120716-02

120716-03

120716-04

120716-05

120716-06

120716-07

120716-08


次からはまともな観光編。いつも自転車で来てすぐ帰ってしまっていたので、改めて普通に観光したいなぁ、なんて思っていました。

120716-09

120716-10

120716-11

120716-12

120716-13

120716-14

120716-15

120716-16

120716-17

120716-18

120716-19

人力車。リムとフェンダーが各社ピッカピカでした、たぶんメッキ。


せっかくの海なので、定期運行している観光用の屋形船などにも乗ってみる。

120716-20

120716-21

120716-22

120716-23

120716-24

120716-25

今日は天気予報が雨っぽくて一か八かで行ってみたけど、一日中天気がよくてほんと良かったー!あの予報は一体なんだったんでしょうね(笑




diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
