--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


日曜日。 
2012/07/02 /13:08
120701-01


日曜日。なんだかいろいろありすぎてざざっと写真で。まずは夏祭り。



120701-02

一年で一番輝く時!w


120701-03

サムズでFAT BIKEの試乗!


120701-04

TKD氏のガイドのもと、みんなで月寒公園へ!けっこうハードでしたね(笑


120701-05

120701-06

戻ってきてエビを焼いていただきました。


120701-07

そして秀岳荘へ寄ったり、昨日OPENのビンテージ自転車のお店、SLOGへ。


120701-08

楽しすぎる!札幌にこういうお店ありませんでしたもんね~


120701-09

奥はサムズスペースです。


それにしても強風の中、30kmを超える移動、頑張ったね~
片倉シルクのランドナーだったら楽勝かもね!


diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
chiemi
2012.07.02 (20:48) + URL + EDIT
ご縁…!!
乗った笑った、そわそわしとる、
おもしろうれしやったねーよろしくたのしみ!!
mat
2012.07.02 (21:06) + URLEDIT
>>chiemi

自転車、隙を見て取りに行くぜー!














: home :
