スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


感謝感謝。 
2012/06/24 /18:49
120624-01


昨日の夜は焼肉炭王へ。2週間に一回のペースで行ってます。一緒にお米は食べていません。

実は!なんと! 前回、炭王のマスターが現役の時に乗っていたピスト(正真正銘のw)をいただけるという話があり、(気が変わらないうちに…おっと)引き取りに来ました。事前に電話ちょうだいって言われてましたけど、電話するのすっごい緊張した!(笑



120624-02

というわけでこちら、埼玉のフレームビルダー、ボンバープロのピスト。フレームだけかと思ってたらなんと完成車!実家が近所なので、とりあえず押して帰りました。本当に感謝感謝です。でももしかしたらフレームだけはとある会の景品になってしまうかも… マスターもまぁ、ジャンケンだなって言ってましたし、しょうがないかな(笑
昨日は某FJE氏の奥さんも来てくれて、すごくいい日でした。



120624-03

一応、明るいところでも。パッとみた印象、シートがけっこう立ってます。フレームサイズはそんなに大きくなくて515~520くらい。ちゃんと計ってないけどちょっと乗った印象で。DURA-ACEのクランクやらスズエのハブやら、いいパーツがついています。 右のペダルと左のペダルが別物でした(笑


120624-04

もちろん合格証も。このピスト、引退の時に乗っていたらしいです。ギヤもそのままなので、もちろん重たいです。一応簡便なブレーキが付いていて、これで支笏湖までとかトレーニングしてたらしいです。ほんと、そんな自転車いただいてしまっていいのかという想いもありますが、酔っ払ってましたので、あっさり持ってきてしまいました(笑

本当に感謝感謝です。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
