--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


さらなる模索。 
2011/08/19 /10:54
110819-01


このカメラ、一見フィルムカメラのようですが、実は最近僕を賑わせているミラーレスのデジタル一眼。
FUJIFILMのfinepix x100、だったかな。仕事場に研修に来ていた学生が持ってました。なんて贅沢。



110819-02


カメラ本体の写真を何枚か撮らせてもらいましたが、クラシック感といい、重厚感といい、なかなかいいですよ。 ホントに昔ながらのボディの感じですよね。 操作もマニュアルで撮るにはとっても良さそう!



110819-03

110819-04


本体にファインダーも付いてるのがいいですよね。ちゃんと覗いて撮れる。動画機能なんかは僕が狙ってるカメラよりは劣ってるんですけど。というか最近写真を撮ってて思うのが、RICOH GX100、けっこうキレイに撮れるなぁってこと。もしかしてまだいけるんじゃないのかな(笑  ああ、もうわからない…



   110819-05

彼女は昨日、ロンドンへ帰って行きました。日本人ですが。なんていうか…全体的に整ってました(笑


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
