スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


話 ふたつ 
2012/06/10 /07:22
120610-01


昨日サムズで見かけたこの自転車がすごく気になっています。ほんと買うかも。先日サムズスタッフのTKD氏がSALSA JAPAN TOURに乗っていった SALSAのvayaというモデル。奥のオレンジが26インチで手前が700c。この子ってばほんとデキる子なんです。ロードっぽくも組めるし太いタイヤでオフロードも行けます。キャリアを付けて旅にも行けちゃえる。ちょっと前まではロードが欲しいって思ってましたけど、実際北海道だと乗れる時期が限られるし、遠くに行こうと思ったら、ずっとキレイな道が続くわけではないですしね。住んでる土地と自分の生活スタイルにすごく合ってる感じ。

でも買うんだったらフレームから組みたいな~


120610-02

その夜は炭王で念願のレバ刺し!今月いっぱいなんですよね、今回で食べ納めかな… マスター、死活問題って言ってました。そしてすごく嬉しい話もいただいてしまって。またすぐ行かないと!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
