--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


小樽。 
2012/06/02 /15:18
120602-01


仕事で小樽方面の現場へ行く用事があったのですが、土曜日だし、すごい天気もいいので自転車で行ってきました。ほんっと天気良くて最高でした!



120602-02


小樽といえば最近、駅がリニューアル。北海道初上陸のバーガーキングへ行ってきました。



120602-03

ウワサのワッパー。東京に行ったとき連れて行ってもらったんですが、そのときはいろいろ食べてからで、あんまり食欲がなくて無理矢理押し込んだのでしっかり味わうことができず。今度はちゃんと味わって食べました。
大きいから仕方がないけど、セット高いよね(笑

というわけで、仕事前…というか仕事も兼ねて小樽往復。だいたい75kmでしたよ。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
