日曜日 
2012/05/28 /12:58
120528-00


昨日はいろいろ。まずはLOPPIS。


120528-01

すごい混んでましたね~ 今回初めて行きましたけど、とっても良かった!
偶然とみさん、みくりちゃんにも会えました。



120528-02

120528-03

ピピンも出店していてミネストローネとフライドポテト。LOPPISは昨日まで!



120528-04

続いて丸井今井の催事場でやっていた羊羹コレクション。



120528-05

120528-06

120528-07

120528-08

120528-09


羊羹は芸術。


120528-10

こちらはパッケージが渋い。
全国各地の羊羹を試食させてくれるので、甘いものに目がない人はぜひ。今日まで!
お土産に一本買いました。


120528-11

大通公園で開催されているライラック祭りにも行ってきました。



120528-12

120528-13

120528-14

かっこいいメキシコ人からチョリソーのサンドとタコス買いました。18時までだと知らず、17時半くらいに入場してしまい、若干不完全燃焼。寒かったしね~ ライラック祭りは昨日まで!

昨日は市内中心部をいろいろ巡りました。
ガンダムUCの5話も映画館で観ましたよ… DVD欲しい!面白すぎる!
あれは映画館で観るべき!



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :