スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


surly steamroller 
2012/05/25 /10:03
120525-01


もしかしてsurlyの方が乗りやすいんじゃ…ってことで似たようなパーツ構成、一部移植して乗れる状態にしてみました。これを機に冬場に相当酷使させたので、全部バラしてちゃんとメンテナンスもしましたよ。


120525-02


ハンドルは同じsyntaceのstratosなんですが、こっちは幅が20mmくらい広くて肩下がりも少なめ。そしてハンドルの先も切ってないです。薄々気づいてたけど、このハンドルは先を切らない方がいいかも。



120525-03


せっかくなのでNITTOのボトルゲージもこっちにつけました。チェーンリングはSUGINO S-cubicの48T。中古で買って磨いたら光っちゃったんですけど、これってそういう仕上げでしたっけ?スッテカーもホログラムだしなんか特別なやつとかなんですかね…ちなみに1650円。


と、いうわけでとりあえず今日はまだ通勤でしか乗れてませんが、あきらかにポジションは楽だし、乗り味もやわらかいし、身体に優しい感じがします。サドルはもうちょっと後ろに引きたいんですが、これが限界。ストレートタイプのシートポストじゃなくてセットバックしたものが欲しい。

例えば、こんなの…

超高いけど、かっこいいよねー!せっかくチタンレールのサドルなんだからチタンのシートポスト…



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
