MASH Tour of California 2009 
2012/05/14 /14:17



僕も勢いで!MASH Tour of California 2009、動画の存在くらいしか知りませんでしたが、vimeoにフルでアップされてますねー!もちろん情報源は ササーキー氏

およそ1200kmの道のりを9日で走ってるようです。1日平均130kmちょっとらしいのですが、行けそうなような行けなさそうな… ちょっと100kmくらいを数日間連続で走るトレーニングとかした方がいですね、きっと。
どことなく走ってる景色が北海道っぽいですよね!こんな自然の中を普段から走れることに感謝しながら、また今年もいっぱい走りたいですね!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :