--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


景勝園 
2012/05/10 /17:22
120510-01


仕事で小樽方面へ行った際に立ち寄った景勝園というジンギスカン屋さん。こっち方面を走ったことのある人はなんとなくわかるかもしれませんが、張碓のあの赤い橋を登りきったところです。来るまでは廃墟かと思ってました(笑


120510-02

海が見えるよ!

120510-03

なんとなく趣のあるアプローチだよね。

120510-04

中は相当昭和ですよ~ ハエを払いながらジンギスカンを食べるスタイルです。


120510-05

わかりますかね、窓の奥にあの赤い橋が見えます。赤い橋付近はだいたい辛いよね。


120510-06

中庭のようなスペースは水が張ってあって、ここは5km先の湧き水を引っ張ってきてるそうです。このあたりはテーブルイス席です。こっちも良さそう。

そんなわけで、すごくいいです、ここ。市内からたぶん25kmくらい。往復で50kmくらいなので、あんまり長い距離走ったことないっていう人もちょうどいい距離かも。と、まぁそんな感じで景勝園で海を見ながらのジンギスカンライド、いつかやりたいなぁ、なんて思ったんですけど… 今まで一緒に走ったことない人、少し長い距離走りたーいっていう人とかと一緒に来れたらいいね!なんかゆるい感じでそういうのやりたいけど。

普段たくさん走ってる人はここからさらに小樽駅まで行ってここまで戻ってきてください。









diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
yuta
2012.05.10 (19:56) + URL + EDIT
おやっさん元気でしたか?? 僕も一昨年行きましたが、いいですよね! 机が船みたいになってて!
mat
2012.05.10 (20:18) + URLEDIT
>>yutaくん

元気だったよ~ っていうかここ知ってるんだね(笑 船になってるテーブルはちょっと食べるところが遠くて使いづらかった(笑














: home :
