--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


FUNTIME MAKES YOU UP.  
2012/04/26 /20:45






東京の高原さんによるムービー。記憶が曖昧ですが、確かグリスアップパーティー!いいなぁ、こういうの、すごい楽しそう。札幌はみんな冬の間に各自でやってますもんね、きっと。でもこういうの、みんなでやるときっとメンテナンス覚えるだろうし、興味も沸くよね。でもきちんとメンテナンスできるスキルが無いとダメですね(笑


bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
chiemi
2012.04.26 (20:54) + URLEDIT
飲食のコーナーの人やりたいです!
mat
2012.04.26 (20:58) + URLEDIT
>>chiemi

屋台はいいね!でもちゃんとメンテナンスも…(笑














: home :
