--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


BROOKS B17 AGED 
2012/04/16 /11:25
120416-04


納車、というわけではありませんが、お世話になっているサムズバイクの前で記念撮影。顔出しはNGのようですよ。というのも昨年から何か小ぶりでいいサドルを…と色々調べており、春にようやく決断。


120416-05

そのサドルはBROOKS B17 AGEDでさらにレディースサイズ。一般のものよりも小ぶりでこの自転車にとってもよく似合います。 バーテープのセラックニスもいい感じ。自分で何か手を加えるというのがまたいいですね。


120416-06


早く馴染んでいい味になるといいね!おめでとう!



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
