--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


加トちゃん 
2012/04/11 /13:28
120411-01


昨日の夜、taiさんがいる野幌の焼き鳥 加トちゃんへ。
仕事帰りにふらっと(笑)仕事場からだとだいたい片道20km、1時間ジャストで着きました。
風が強かったり、足が冷たかったりそれなりに体力使いましたが、この時期の往復40kmは冬場の衰えた脚力にはいい距離でした。



120411-02

とーっても美味しいのでみなさんもぜひ!つくね最高!この日は往復する予定でしたのでお酒は飲みませんでした。少人数でゆっくり飲んだりしたいですねー。
21時に仕事場を出て、22時にお店着。23時にはお店を出て家に帰ってきたのは24時。滞在時間より移動時間の方が長かったですね。



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
