プロムナード 
2012/04/09 /13:42
120409-01


サムズバイクにハンドルの交換をお願いしていました。プロムナードハンドル。受け取りはあるじはいらっしゃいませんでしたが、moderateで。ブレーキレバーもリバースレバー。



120409-02

おっしゃれー!な感じに。相当乗りやすいようです。



120409-03

ちょっと乗ってみましたが、すごく乗りやすい。 
自分用にも欲しいなぁ。一台組まないといけないですね…(笑



120409-04

グリップの上からバーテープを巻いて、ニスを塗るのもあり。良くなりそうで、楽しみ!
写真は一回サッと塗っただけ。せっかくなので自分で塗っていただきます。


bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
hitme
2012.04.09 (15:51) + URL + EDIT
すてき!あのお方にぴったりだと思います!
自転車日和日記もまた増えそうですね!
mat
2012.04.10 (14:55) + URLEDIT
>>hitme
ありがとう!近日中にサドルも…ふふふw














: home :