0821 SAPPORO to KUTCHAN 
2011/08/15 /14:17
110815-01


今週末、8月21日は倶知安ですよ!って羽山くんがケガしたので、開催が危ぶまれた感がありますが、やります(たぶん)というか来る人がいるのか…ちょっと不安。まぁ、フライヤーのモデルになってる方はきっときてくれるでしょう。羽山くんも車でサポートカーとして来てくれたらいいのに(笑 写真取り放題だし!天気予報は晴れ時々曇りで気温も30℃まではいかないようなので、暑さの面では大丈夫かもしれないですねー。
そんなわけで、詳細はまた後日お知らせしたいと思います。
bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
stdfst
2011.08.16 (19:54) + URLEDIT
もちろん参加しまっせw
峠2個とかちょっと未知の領域だよね!
でもやってやるさ!
写真撮ったりする元気あるか心配w
mat
2011.08.17 (09:13) + URLEDIT
>>stdfstさん

ですよねー!
僕もたどり着けるか不安だらけなんですが…
頑張りましょー!














: home :