ガマンできず。 
2012/03/27 /16:53
120327-04


今日のこの天気!乗らずにはいられなくて、ちょっとだけ走ってしまいました。わざわざビンディングシューズに履き替えて。今年も引き続き三寒四温の三寒が週末にぶち当たる気がしてなりませんでしたし。ギア比は3ちょっとなんですが、全然そんな風に感じませんでしたね。一応ダブルコグで2.88まで落せるんですが、峠とか行かない限り必要ないかも。


120327-05


サドルも高さに余裕があったので少し上げるか後ろに引いても良さそう。それにしてもジルベルソーの革サドル、やっぱ硬いなー。早く馴染むように今年はたくさん乗らなきゃね。BBはシールドなのでちょっとくらいの雨だったらコイツに乗ります。



stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :