焼き鳥 加トちゃん 
2012/03/17 /10:56
120317-01


JR野幌駅から程近い 焼き鳥 加トちゃんへ。 格好がsprayの時と同じですね(笑 
お店に来たのは初めて。札幌駅からJRで20分と、思ったより近い印象。雪がとけたら自転車でもフラっとこれちゃいますねー!


120317-02

アケミさんとかみなりくんと写真NGのちえみの4人で。帰りは帰宅するタイさんの車に送ってもらうつもり(笑)だったので4人が限界。



120317-03

120317-04

120317-05

120317-06

120317-07

120317-08


お店のお肉は前に一度バーべキューの差し入れにもってきてくれたのを食べたこともあったんですが、タイさんのお父さんがお店で焼いてくれたものもとっても美味しい! タイさんのお父さん、良かったな~


120317-09


ごちそうさまでした!今度は自転車で!12号線はもう雪も少ないのでそろそろ行けそうですね!



gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :