at SAMSBIKE ~ SPRAY 
2011/08/14 /16:43
110814-01


なにやら面白い自転車が入ったということでサムズバイクへ。ミヤタ、24インチのランドナー。1985年、26年前のデットストック。しかも2台。僕、っていうわけではなくサイズ感的にぴったりなあの人と見に行きました。いろいろ妄想すると…オッシャレー!


110814-02

O氏の2台目のサーリーに京都発のコゼバッグが付いてました。いいですね、これ。あれば絶対便利!というか、O氏、スチームローラーを2台目っていうのが相当なサーリー愛・・・。



110814-03

僕はこのBROOKSのサドルバッグが欲しいんだよなー。お願いして、ちょっとあてがってみる。
いいなぁ、かっけー!1万円くらいするんですが、いつか必ず…!でも、こういうのって絶対後回しになっちゃうんですよねー。現行品だから、まぁそのうち…



110814-04

そして夜はSPRAYの三角コーナーでBBQ! それにしてもこの場所、良すぎますねー。ただ、ネックなのは少人数制ってことでしょうか。いろいろごちそうさまでした!またやりましょう!




          110814-05

taiさんの愛犬ミロも参加!ちいさっ(笑 かわいいですねー!すっごくおとなしかったですよ。


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :