BLOODY SYNTHETIC PASTE 
2012/03/12 /11:23
120312-01


心待ちにしていたBOREDオリジナルグリース、BLOODY SYNTHETIC PASTE。大人の2個買い。いつ頃でしょう、去年の初めくらいかもしかしたら一昨年くらいかも…オリジナルでグリースを作るみたいなことをblogに書き込んでいたのを記憶しています。


120312-02

BLOODYですね。今まではBORED OILと既製のグリースを混ぜて少し粘度を出して使っていましたが、これはもちろんそのままで使えますね。性能は言うまでもないと思いますが、僕はBOREDのオリジナル商品のパッケージングにもとても魅力を感じます。工業的というか無骨な感じがたまらないです。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :