--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


春ですね。 
2012/03/08 /12:15
120308-01


長い冬もようやく終わりが見えてきました。主要な幹線道路は雪がほとんどなく車道も走れる状態に。



120308-02

というわけでスパイクタイヤも交換。固定ギヤにも戻しました。久しぶりに固定ギヤに乗りましたが、なんだこれは…!という懐かしい感じ。冬は完全にフリーギヤでしたので。改めてこの感じはやめられませんねー!

道が凍らないような日は仕事帰りに環状通りぐるっと一周でもして家に帰ろうかしら。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
