--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


small parts 
2012/03/02 /18:07
120302-01


やっと届いた!リアホイールの110mm化に必要なDURA-ACEのハブのスモールパーツ。玉押しと小判型のワッシャーとロックナット。玉押しとロックナットは120mm用のものよりほんのちょっとだけ薄いの。小判型シャフトは入手済み。でも、このスモールパーツすっごい高いよねー!組立品買ったら6000円ちょいもすんの。DURA-ACEのハブって1万円しないくらいじゃなかったでしたっけ? まぁそんなことはいいんです。



120302-02

そして同時にカーボンリム用のブレーキシューも。 カーボン用とアルミ用で品番が同じというクセモノ。
for Carbon Rimって付足されてるだけという… それも届いた今となっては全然いいんです。

これでチェーン張れるし明日はちょっと自転車のことしたい。



stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
