雪祭り(というか世界の屋台のみ) 
2012/02/13 /11:54
120213-01


札幌雪祭り、最終日に行ってきました。寒いし天気悪いしで世界の屋台のみ(笑
なぜかわかりませんが緑色光が非常に残念です。



120213-02

去年もお世話になりました。インドのお店。神戸にお店があってインド人だけど関西弁しゃべるんですよねー。



120213-03

タンドリーチキン&カレー。ここでもカレー!すごくおいしいんですよ!



120213-04

マレーシア。



120213-05

トルコ。


120213-06

トルコでは串焼きラムをいただきました。



120213-07

ロシアの人がすごく素敵!もう終始釘付けでしたね。ボルシチ買って食べましたよ。


ここ数年、このあたりの規模がどんどん縮小されているような気がして、ちょっと寂しいですね。
長く続いてくれるといいですねー。また来年!


あー、ロシアの人綺麗だったー…



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :