--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


セラックニスその後 
2012/02/12 /09:11
120212-01


薄く塗って乾燥させてを計7回。ようやくいい艶と色になってきました。セラックニス塗り仕上げのバーテープ。なかなかいい出来。あとは使うことでニスの膜が締まるので春までひたすら我慢。


120212-02


ブレーキのワイヤーが内臓式なのでバーテープとの取り合い部分を塗るのがけっこう大変。この写真で液ダレを確認しました。まぁいいか。傷がついて補修するときにでも切削して、再度塗り重ねようと思います。



stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
