--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


copper 
2012/02/05 /12:55
120205-01


このフレーム、街道練習用なのか、ボトルケージの台座もちゃんと付いてます。色々迷って、形状は一般的だけど、銅メッキされてるものを試しに。made in JAPANでTANAKAって書いてある(笑




120205-02

銅メッキなので、たぶん十円玉みたいにだんだん黒ずんでいくと思います。実はそれが狙い。下地はアルミなようなので、線は太めだけどそこは我慢。


120205-03

ボトルケージに関しては日東から出しているこのステンレス製のものが一番、線も細くて形状も美しいと思ってます。というか本当はこれがいいんですど・・・。銅の変化具合を見て替えるかも。



120205-04


コラムカットの為に借りていたステムもちゃんと自分で用意して入れ替え。1インチのステムにOSのステムキャップをつけてるので若干浮いてます。これも替えなくちゃいけないねー。でもこれで完全にシム無し。
コラムスペーサーも鉄の薄いものにしてクビレを出す。



120205-05


とまぁ、進んでいるようで進んでいないです。
まだまだ春まで時間はあるので、妥協はしないですよ!


今日はこのあとバーテープに手を出そうかと・・・


stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
