--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


神宮~動物園(特に爬虫類館) 
2012/01/03 /12:17
120103-01


恒例の北海道神宮へ初詣。


120103-04

120103-02

この整理される感じは少し残念だなぁ、と。今年も神様は忙しそうでした。



120103-05

今年は初詣の後に円山動物園へ!なんと3日まで入場料無料!
久しぶりの動物園、とってもよかった!特に爬虫類館がグッときました。たくさん写真を撮ってきたので一部どうぞ。ただしグロ注意!



120103-06

120103-07

120103-08

120103-09

120103-10

120103-11

120103-12

120103-13

120103-14

120103-15

120103-16

120103-17

120103-18

120103-19



120103-20

120103-21

グロい感じが続いてすみません。そんなわけで本年もどうぞよろしくお願い致します。
夏にもまた行きたいね、動物園。夏はやっぱ猛獣系。



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
