Thanks Mr.B !! 
2011/12/25 /12:22
111225-02


まさか今日届くとは思ってもみませんでした。発送のメールもないし(笑 というわけでSTRATOSをBOREDにブルーイング加工に出していました。あのサビサビで心折れそうになったフレームもホントびっくりするくらいにキレイになって返ってきました。

111225-03

111225-04

BB廻りは特にひどくてお願いするのが申し訳ないくらいで・・・まぁサビがひどかったので納期もそれなりに遅れてしまったようですね。今回ブルーイングをお願いするついでにBBもBOREDチューンのNJS用シールドBBを取り付けてもらいました。今、SURLYに使ってますが、このBBほんと良く回るんです。


111225-05

あとステッカーも同梱してもらいました。組みあがったら貼ろうかと。


111225-06

我慢が出来なくてRISさんに作ってもらったヘッドマークのデカールだけ貼ってしまいました。なにこれすっごいかっこいい!
ブルーイングはパッと見た感じは黒なんですが、どこか青黒く、ところどころに金色や紫などの良い感じのムラがありすごいエロいです(笑 表面に色をつけるというのではなくて金属そのもの表面が変化してできる自然な色がなんともグッとくるのです。興奮気味で失敗しそうなのでダウンチューブのSTRATOSロゴはちょっと落ち着いてから貼ろうかと…。
Thanks Mr.B!!
サビがどれだけひどかったかというのはコチラでどうぞ。

stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :