--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


とりキング。 
2011/12/24 /14:20
111224-06


昨日のお昼、と言っても16時前くらいなのですが、SPRAYの隣の隣にある、とりキングでご飯食べて来ましたよ。(もちろんSPRAY店主と) お店の写真を撮り忘れてしまいましたが、このお店、アニマルピストクラブELIZEのガキさんがやっています。久しぶりだったんですがちゃんと覚えてくれてました(笑
ランチは日替わりのようで、この日はザンギ定食とパスタランチ。もちろん僕はザンギ定食(ご飯大盛り)このボリュームで680円!しかもワンプレートっていうのがやっぱグッときますよね。


111224-07

とりキングというお店の名前だけあって鳥料理が充実。お酒の種類もたくさんあったので、飲みにも行きたいですねー!というかどなたか近々一緒に行きましょう!OPENの時間をちゃんと見ていなかったのですがランチは14時~16時とちょっと変則的。夜は何時までやってるのか気になりますね。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
