SPRAY忘年会。 
2011/12/11 /15:23
111211-01


昨日はお世話になってるSPRAYの忘年会 at BOOGALOO。最近何かとBOOGALOO。SPRAYの忘年会は昨年に続き、食べ飲み放題!BOOGALOOのご飯を食べ放題は嬉しい!いやいや、食べ過ぎましたね。今回初めてまともにご飯食べたっていう人もいたけど、飲むだけじゃもったいないなぁなんて思ってます。普通にご飯だけ食べてもいいもんね。
写真はiphoneについて群がる女性陣ともっぱらNWCXの話題の羽山くん、シンさん。眠くて放心状態のユースケさん。 全然写真撮ってなくて肝心の主催のtaiさんの写真もない(笑

しかし食べた!飲んだ!でも今日が仕事だったので、ちゃんと12時くらいには帰りましたよ。
taiさん、どうもありがとうございまーす!(大抽選会はイマイチの結果でしたので、触れません…サングラス欲しかったなぁ)


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :