MAVIC SSC BRAKES 
2011/12/10 /17:10
111210-01


2009年に生産中止となったMAVIC SSC BRAKES。すごく評判がいいのになんで生産中止になったんでしょうね。もうホイール関連しか作らないのかな。


111210-02

新品、デットストック。定価の半分くらいで手に入れることに成功。定価だったらちょっと買えない。STRATOSにはこのキャリパーがいいなーなんて考えてました。


111210-03

板バネになっていて、すごく引きが軽いらしいです。デザインもシンプルでいいよね。うんうん、少しずつパーツが集まってきました。一番の難関がヘッドパーツが高いっていう… まだ手を出せません。そしてフレームもなかなか返ってきませんねー。非常に待ち遠しいです。

bicycle parts / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :