kihoiro-T 
2011/08/10 /09:02
110810-01
kihoiro-T designed by kiho(kihoirolabs)


お願いしていたTシャツ、先日いただきました。ご存知の方も多いと思いますが、今年自転車で繋がったkihoさんに描いていただきました。そう、「描いて」って手描きなのです。仕事柄、というか、プライベートでもこういった活動をしている人にとても興味があるので、会って間もない頃にいきなりお願いしてしまいましたね。 彼女に聞くと、「僕は~なイメージだから…な感じで」という言葉が返ってきて、そういうのって嬉しいですよね。おそらく量産しようと思えばできるであろうことなんだけど、そうじゃないっていうところに非常に共感。ってあんまりホメ過ぎるとアレなので、この辺で…

とってもいいですよ。彼女の今後にも期待。

item / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
kiho
2011.08.10 (16:35) + URLEDIT
わーお、ステキにご紹介してもらってありがちょーございまーす!喜んでもらえて嬉しいですー!
暑いうちに渡せて良かった〜。毎日着てヨレヨレにしてくださいな!
mat
2011.08.10 (19:54) + URLEDIT
>>kihoさん

まだまだ活躍しますよー!
毎日は着れないですけど…(笑
改めてありがとうございまーす!














: home :