ALL THE TIME IN ASPHALT BEACH 
2011/12/08 /14:11

ALL THE TIME IN ASPHALT BEACH from STEADFAST on Vimeo.




とってもいいね! 僕もけっこう出さしてもらってます。今は亡き廃車のプロトンも含めて3台とも(笑 
やっぱ前後バトンホイールいいなぁ。 この映像見てまた組みたくなってきた… どなたかいらないNJSフレームとかありませんかね(笑 
雪の中走って、これぞ札幌!っていう感じもいいですよね。もちろん編集はササーキー氏。
うーん、最近雪のせいで思い切り走れないので、早く春になってほしいですね!…さすがにまだ早いか(笑


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :