no title 
2011/11/23 /12:39
111123-04


机の中をちょっと整理してたら出てきました。 留萌は最終的に天候と季節の関係で登別になりましたが、今年はけっこう走ったなぁというのが半分、なんだみんなでまとまって走ったのはたった4回か、というのが半分。でもみんないい大人なわけで(笑)土日が休みじゃない人は休みとって参加してくれたりして、なんか辛い辛い言いながらも、倶知安の時は前日が憂鬱にもなったけど、みんなよく走ったよね、ホント。
夕張往復120km、旭川まで140km、倶知安まで100km+峠二つ、登別は100kmと海風(泣)。毎回なんだかんでけっこう辛かったよね。まぁ夕張はトラウマクラスだけど。
来年もまたやりたいなぁ、集まってくれるかな(笑 どっかで一泊して走ったりもしたいよね。いろんな人に聞くとけっこう長い距離も走ってみたいっていう人が多くて、(まぁさすがに100kmはちょっと…って感じだけど)往復で50~60kmの距離とか片道でそれくらいで、帰りのバスの至福さを味わってもらうとか、そんなのができて走るのが好きになってくれたらいいよねー、ってこれなんの話しだかわかんなくなってきたからそろそろやめようか。
一緒に走ってくれたみんなにどうもありがとうって言いたいけど、みんな好きで来てるんだろうから、それ言うのもやめよう。
なのでタイトルもno title。

しかしすっかり冬だねー。


webフライヤーはやっぱ、もっちちゃんが一番だなー


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :