--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Nopporo 
2017/06/19 /11:15

Nopporo


天気が良さそうだったので、野幌森林公園へ行ってきました。ドロドロな部分もありましたが、これはこれで楽しい。
6時前には家を出て、自走で1時間くらい。ギア比は1.4ちょいなので、ちょっと辛いかなーなんて思ってましたが、割と平気でした。

         Nopporo

公園っていう名前ですけど、森の中に入れば大体こんな感じですよね。前に来たのはCX車でした。

Nopporo

けっこうドロドロ。木漏れ日は最高。

Nopporo

この辺はたぶんコース間違って、登山してたところ。エゾマツコースだったかな。行きたかったのはモミジコース。ここが終わったら合流しました。

Nopporo

Nopporo

Nopporo

Nopporo

Nopporo

初のSSMTBでの野幌は天気も最高でなかなか楽しめました。
ただ、園内で遊びすぎたので、帰路がとんでもなく面倒くさかったです。風も強かったし。
自走で来る場合はもうちょっと余力を残さないとだめですね。


bicycle / Comment(0) / Page top↑




: home : next
