overhaul 
2017/04/20 /19:21

         at SLOG

SLOGにて。 3年乗って、ほぼメンテナンスしてない自転車のオーバーホールをお願いすることに。
消耗品の交換と回転部分のグリスアップ。ピストに乗っている時は1年に一回必ず自分でやってたのに、ギアードになるとすっかりやらなくなった(笑

         at SLOG

見た目に変わったのはバーテープくらい。
そもそも3年前に組んでから、ほぼパーツ替えてません。結局いろいろ試してみたのはタイヤくらいでしょうか。
フレームオーダーした自転車、というのもありますが、最初から自分の納得のいくパーツで組んだからなのかな。
イニシャルコストはそれなりにかかりましたが、ランニングコストは極めて抑えております。

         at SLOG

関係ないけど、Oパイセンがさらにその上をいくパイセンからもらったベスパ置いてあった。うらやましい!


bicycle / Comment(0) / Page top↑




: home : next