--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


5月 
2015/05/24 /10:22

Otaru

5月はめちゃくちゃ忙しくて先週の日曜にちょっと休んだくらいで、あとは4日からずっと仕事しています。
なので、全然ブログを書く気持ちにもなれていません(笑

GW前にちょっと行ってきた小樽散歩。

Otaru

Otaru

Otaru

今回はけっこう観光っぽいこともしました。

cherry blossom

桜が散る季節。

north wheelie

north wheelie cycling teamの応援に長沼まで。

team RINDA

Jは今年からエリート!team RINDAと掛け持ちです(笑

羽山ちゃん

羽山ちゃん

今シーズンよりTONICを駆る羽山ちゃん。

stdfst

S3に昇格したササーキー。

yamandum

ymandumさんは惜しくもS4で4位!もうちょっと表彰台でした。次が楽しみです。

90's sam's HARO

サムさんの90's HARO が超かっこよかったり。

surly troll

こちらの自転車はセンタースタンドとベルを付けて、本気コミューターへ。

以上SNSのまとめでした(笑

それにしても忙しい、、


diary / Comment(0) / Page top↑




: home :
