sapporo to hakodate day2 
2012/04/30 /12:33
120430-10


sapporo to hakodate day2 朝起きたときは膝の痛みもちょっと引いたかなーって感じだったんですが、少し走ったらまた激痛。みなさんには先に行ってもらいました。写真も撮る余裕なく、ここはたぶん森町手前くらいでしょうか。


120430-11

そしていきなり函館手前。大沼も写真撮らなかった(笑 結局、ずーっと膝の痛みと戦ってました。途中何度もダメかと思ってたけど、なんとか到着。長万部~函館の100kmは精神的に遠かったなぁ。



120430-12

ロイヤルスクールへ!



120430-13

札幌から函館方面へ転勤したケースケくんとも会えました。久しぶり!



120430-14

ギシさん忙しそうでしたけど、少し話せてよかったー!クラシックカー(笑


120430-15

全然観光する間もなく…


120430-16

ロイヤルスクールの2号店、ひーちゃんにも本当にちょっとだけ会えてよかった!素敵なお店でした。


120430-17

一応駅前で写真撮る。


120430-18

そしてすぐ輪行!


120430-19

すぐ札幌!JRで3時間!


函館は近いようで遠いね~…。今回はかなり精神的にタフになったと思います。滞在時間も3時間くらいだったから今度はゆっくり遊びに来たいですねー!同行したハヤマくん、ササキさん、フジエくん、お疲れさまでした!


それにしてももうちょっとポジションとかちゃんと出してから行きたかったなぁ、と(笑 全250km中、200kmくらいは膝痛かったもん。




bicycle / Comment(0) / Page top↑




: home : next