--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


blackberry bold 9900 
2012/03/31 /16:26
120331-06


モニタの半分が確認不可という僕の携帯。せっかくだから新しいblackberryにしようと発売日を今か今かと待って、昨日ようやく発売。たかがメインカメラをやられただけだ!なんて強がってましたが、それはもう不便でした。戦場ではきっとすぐやられます。


120331-07

右側が新しいblakberry bold 9900 見た目一回り大きくなってますね。モニタもタッチスクリーン対応。使った感じは前のに比べて明らかに進化していて今のところ不満はないです。まぁちょっと大きいってところくらいでしょうか。


120331-08

側面は仕上げがヘアラインで、前のプラスチックな感じがなくなったのもいいです。ただ、blakcberryってお店の人が基本的に扱い慣れていなくて、いろいろ大変でした。データ移行もうまくできなくて、少々手を焼きました。とりあえずプロダクトとしては本当にカッコイイ。しかしまぁ手続き関係でいろいろお金がかかりました…



item / Comment(0) / Page top↑




: home : next
