SUPERBE brake lever 
2011/10/31 /10:42
111031-01


SUPERBE 初期型のブレーキレバー。フードが純正ではないのがちょっと残念なんですが、左右で3500円くらいでした。探せばあるもんだ。



111031-02

111031-03

角度とかすごく難しいです。これから旧車のランドナーとかクロモリロードとか上出しワイヤーの自転車を色々参考にしようと思います。サムズに良く出入りしているT氏とお話させていただく機会があったんですが、深すぎますねー。
スライドステムの件もあったので、恐る恐る試走してみましたが、やっぱこれこのままじゃダメですね(笑 ハンドルがカクカク上下するんだもん。 なんかアルミの切れっ端とか挟めないといけないのかな…あんまりやりたくないんだけど。さすがセッティング出すためのステム(笑


111031-04

とりあえずフードは外しました。 これを今後どうするか、悩みどころ…ステムも含めて。それとこのタイプのレバーを付けるんだったら、ハンドルも浅曲がりのB125あたりがいいような気がしてきて、なんだかもうどうしたらいいのかわかりません。



bicycle parts / Comment(2) / Page top↑




: home : next