MAVIC Leg warmer 
2011/09/27 /10:03
110927-01


そろそろハーフパンツで素足だと寒い季節になってきました、最近の札幌。 というわけで、レッグウォーマーを購入。あとグローブは最近、片方なくしちゃったのでついでに購入。痛い出費。
ふらっと行った秀岳荘にたまたまあったMAVICのものを。SKINSやCW-Xはとてもじゃないけど買えないし。秀岳荘はなぜかMAVIC製品(特にウエア関係)が充実してましたね。
グローブは適度なフィット感でまぁ普通なんですが、真夏はしないのでやっぱり楽ですね。レッグウォーマーは、これ、いいですよ。今まで似合わなさそうだと思って敬遠気味だったのですが、膝の部分にクッションが入ってたり、ペダルを漕ぐ運動にすごく優しいし、何よりあったかい。 これからの季節にとっても良さそう。
そんなわけで、今回、10月1日に控えた留萌行きは倶知安の時の憂鬱さが全くないのです(笑

bicycle parts / Comment(0) / Page top↑




: home : next