Jhad pul 
2015/08/09 /18:38

Jhad pul


8月限定の夏野菜定食が激うまです。


Jhad pul

僕は本当にこのバスマティライスが好きなんです。美しい。
こういう副菜たっぷりのインドの定食、8月限定と言わず、ずーっとやってくれませんかね。

gourmet / Comment(0) / Page top↑


南インド屋 
2015/04/20 /18:06

meals

南インド屋のミールスいただいてきました。 この日のノンベジは鮭のペッパーフライ。


dosa

まだ試作段階なので、、とサービスでドーサもいただいてしまいました。いつも何かしらサービスしてくれて本当にいいお店です。味はもちろん美味しかったです。屋台っぽいきれい過ぎない感じがとても良かったです。

gourmet / Comment(0) / Page top↑


やきとりキィー 
2015/04/06 /16:52

やきとりキィー

先週末、久しぶりのキィーへ。手羽先出てくるまで1時間半かかったw
いつも激混みですね。

やきとりキィー

僕もめっちゃ久しぶりに外で飲みました。

gourmet / Comment(0) / Page top↑


dosa & biryani 
2015/03/29 /18:40

dosa & biryani


jhad pulでドーサの提供が開始されたとのことなので、早速行って来ました。インドの軽食的な位置づけです。


dosa

本当においしかった、、 大好きなビリヤニも二人でシェアしました。満足感ハンパないです。


          jhad pul

この度も最高のひと時を過ごさせていただきました。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


Jhad pul 
2015/02/26 /20:35

Jhad pul

いろいろメニューが入れ替わったようです。魚のカレーもあったし、ビリヤニも少しお求め易い価格となりました。 僕が頼んだのは賄い風カレー。 メインのカレーを一つ選ぶのですが、南インドのカレーだと、もう一つのカレーと副菜も合わせて南インドのものに、北インドだと北インドのものとなります。

副菜も本当においしいし、相かけスタイルも楽しくて大好きです。ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると本当に幸せなのです。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


南インド屋 
2015/02/02 /14:09

meals


昨日は暴風雪の中、ミールスを食べに。 言えば直盛スタイルにも対応してくれるとのことで、早速、直盛ご飯多めで。
そう言って下さい、とfacebookページに書いてありました。
いつもの感じもいいけど、直盛もとてもいいです。 
いつもサービスがすごいお店ですが、この日はノンベジを頼んだので、ついてくるはずのない、ベジタブルカレー、チャイもおかわりをいただきました。あと、フェンネルティーもいただきました。食べてる途中でカレーをかけにくるし(笑

この度もごちそうさまでした!


Tram


昨日は市電に4回も乗りました。土日祝は310円で乗り放題の、どさんこパスが便利です。




gourmet / Comment(0) / Page top↑


はちわか 
2015/01/31 /11:24

はちわか


今日は珍しい土曜の休み。散歩がてらうちの市電の路線とは反対側(?)にあるお弁当の「はちわか」に行って来ました。
銀ダラ弁当、めちゃくちゃうまいです。10時開店で、13時閉店ですが、閉店前に売切れてしまうらしいです。

はちわか

日曜・祝日が定休なので、普段あんまり行けないんですけど、ゆっくり土曜を過ごせそうな日はなるべく行きたい(笑


gourmet / Comment(0) / Page top↑


pani cafe 
2015/01/25 /21:21

pani cafe


スリランカカレーのお店、pani cafeへ。


pani cafe

pani cafe

2色盛りはいいよなぁ~


gourmet / Comment(0) / Page top↑


mat's meals 
2014/12/31 /20:24

mat's meals


真のカレー納めと云うは己が作ることと見つけたり!

mat's meals
ココナッツチキンカレー
ラッサム
サンバル
キャベツのトーレン
ピーナッツマサラ

南インドカレーを、しかもカレーを数種類もいっぺんに作ったのは初めてです。
とても手間と時間が掛かる(お金も)ので、いつも外で食べている1000円台の定食は本当に安いと思います。とっても疲れましたが、やりきった感で満たされています。そして自分で言うのもアレですが、すごく美味しい(笑
今年は一人の年越しですが、これで良い年を迎えられそうです。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ!


mat's meals

ココナッツチキンカレーが特に美味しかった。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


カレー納め 
2014/12/28 /14:20

meals


本日が年内最後の営業日。もちろん納めに行ってきました。


meals

最後はミールスで。毛穴が開くこの感覚。

         Jhad pul

来年もまたよろしくお願いします!


gourmet / Comment(0) / Page top↑




: home : next