--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


JAZZ LIVE at AFTER DARK 
2014/10/15 /23:24

JAZZ LIVE


JAZZ LIVE at AFTER DARK

JAZZ LIVE

JAZZ LIVE

JAZZ LIVE

music / Comment(0) / Page top↑


George Duke 
2012/05/13 /09:34



music / Comment(0) / Page top↑


JAMOO LIVE 
2012/04/01 /11:10
120401-01


昨日は市内某所でJAMOOのLIVE!2ndアルバム先行発売も!かっこよかったね~ 会場も満杯!



120401-02

メンバーのサインをコンプリートしたようです。なんかキャッキャしてましたよ。




music / Comment(0) / Page top↑


sigur ros 
2012/02/09 /14:31





music / Comment(0) / Page top↑


特に意味はないんですけど。 
2012/01/12 /17:57


なんか好きなんですよね、昔から。関係ないんだけど、東京行きたいねー。
一週間ぶりのblog更新がこんな感じですみません。


music / Comment(0) / Page top↑


Massive Attack -Teardrop 
2011/10/12 /08:53






最近また良く聴くようになった。
music / Comment(0) / Page top↑


Youssou N'Dour 
2011/09/24 /08:24

' Kirikou n'est pas grand mais il est vaillant '



music / Comment(0) / Page top↑


Bill Evans 
2011/08/27 /09:35
110827-01


最近、Bill Evansをよく聴いています。中でもBill Evansの名曲、"WALTZ FOR DEBBY"にMONICA ZETTERLUNDが詞を付けて歌っているこれがとてもいい。CD欲しいんだけどジャケットが二つあるみたい。どうやら左が輸入盤っぽい。





この映像がとてもよくて、たまに見たりしています。しっとりした声とセッションを楽しんでいる雰囲気がたまらなくいいですね。しっとりとした声を自分の中で勝手に「濡れ声」と呼んでいます。いや、ホント勝手に。この年代の女性シンガーの濡れ声はいいですよね。



music / Comment(0) / Page top↑




: home :
