--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Live at SAMSBIKE -movie 
2013/12/29 /10:40

Live at SAMSBIKE from Masahiro Matsushima on Vimeo.




ちょっとだけ撮ったので、編集しました。ドラムのKAZOOさんがメインっぽくなってますが、とってもカッコ良かったです!


movie / Comment(0) / Page top↑


Like those days 
2013/09/14 /11:35


movie / Comment(0) / Page top↑


No.4 
2013/09/12 /23:06

No.4 from Masahiro Matsushima on Vimeo.




movie / Comment(0) / Page top↑


Naganuma summer cross movie !! 
2013/07/29 /09:06




昨日のNaganuma summer crossの時に撮った動画を簡単に編集しました。普段あまり観ることが少ないレース前の緊張感とか、出場する選手の表情なんかをうまく伝えることができたらなーと思っています。
3分くらいにまとめようと思いましたが、5分弱と少し長いですが、見ていただけたらこれ幸いです。
リンク、シェアなど大歓迎なので、どうぞよろしくお願いします!

movie / Comment(0) / Page top↑


13.5.18 at SAMSBIKE 
2013/05/19 /06:58

13.5.18 at SAMSBIKE from Masahiro Matsushima on Vimeo.




昨日サムズに行った時に遊んでるアンディさんをちょっとだけ撮った映像も編集してみました。
トリックの映像は画になりますね!そして病み上がりにも関わらず、アンディさんの力まない感じがやはりいいです。さらっとやってる感じ、やっぱすごいなーと思います。
今回、なんだかんだで自転車撮るのは初めて。僕は、さぁ撮るぞ!って感じじゃなくてあくまでも日常の一コマ程度の方が性に合ってる気がします。よければどうぞ!
許可は得てないですけどアンディさんありがとう笑




movie / Comment(0) / Page top↑


odori park in spring. 
2013/05/19 /01:00

odori park in spring from Masahiro Matsushima on Vimeo.




先日、ちょっと街中に用事があって、空き時間に大通公園で写真や動画を撮ったりしてました。せっかくなのであっさりした感じに編集。この日は桜も満開ですごくいい天気でしたね。

movie / Comment(0) / Page top↑


today's movie 
2013/03/19 /22:04

spring has come. from Masahiro Matsushima on Vimeo.




今日はいい天気だったね~、の動画。本当に春が近いなぁ、と感じた日。


movie / Comment(0) / Page top↑


SWAMP THINGS 
2013/03/15 /10:12




ちょっと遅いけど。最近はこういう映像を観てすげー!ってだけじゃなくて撮ってみたいなぁって思うようになりました。どなたかネタを提供してください(笑


movie / Comment(0) / Page top↑


removing the snow  
2013/03/05 /15:07



撮影・編集は(ちょっと長めの)お昼休みに。テンションあがるねぇ!


movie / Comment(0) / Page top↑


PONKOTSU at Boogaloo 
2013/02/24 /16:20

PONKOTSU at Boogaloo from Masahiro Matsushima on Vimeo.




ただの飲み会(笑
movie / Comment(0) / Page top↑




: home : next
