deraileur 
2014/03/11 /16:00

SRAM FORCE


ディレイラーなんて初めてだから、なんだかものすごくかっこ良く感じました(笑
SRAM FORCEのディレイラー。美しいです。

というわけでよろしくお願いします!


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


polished 
2014/03/08 /13:54

wound up teamX


久々の完全休養なので、surlyにも付けていたwound upのカーボンフォーク、きれいに磨きました。


rew10works Urban CX

磨く前はこんな感じ。


white industries VBC

ついでにクランクのアームも。


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


Re: 
2014/03/06 /23:45

rew10works Urban CX


訳あって僕の手元に無かったrew10フレームが返ってきました。rew10、ブレンディ氏とcook paint worksには本当に感謝。出来も本当に素晴らしいです。


rew10works Urban CX

rew10works Urban CX

とりあえず仮組みしましたが、これをどうやってサムズまで持って行こうか…
やっぱ輪行かな(笑

今週末はサムズが臨時休業のようなので、さらに悶々とした日々を送ることに、、


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


Urban CX 
2014/02/18 /20:55

rew10works urban CX


rew10works urban CX


rew10works urban CX


rew10works urban CX

基本的にはCXなんだけど、レースバイクのジオメトリではないし、なんとなくコレ!って当てはまる車種が思い当たりませんでしたが、"Urban CX"とRew10worksのブレンディ氏が名づけてくれたようです。

Rew10worksの記事へ

塗装をしてくれたCock Paint Worksのブログでも。

本当に感謝。



for rew10 / Comment(0) / Page top↑


ready for new bike. 
2014/02/02 /14:42

140202-01



140202-02


今日は朝から自転車のことしてました。新しい自転車用にバラしたパーツを洗浄したり、磨いたり。


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


sykes woodfenders 
2013/12/30 /09:18

131230-01


sykes woodfenders

木のフェンダーなんてとってもいいですよね。いろいろ樹種も選べるようですが、こちらはホワイトオーク。
ナラの木ですね。ナラ材は北海道にも自生する木で高級家具なんかにも使われています。そんな部分に親近感が沸きました。


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


SPD-SL 
2013/12/06 /21:36

131206-01


131206-02

こういう梱包はテンション上がります。シューズはまだありません。


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


ingot 
2013/11/08 /11:53

131107-01


for rew10 / Comment(0) / Page top↑


White industries T11 
2013/11/02 /15:34

131102-06



131102-07

フリーボディはチタニウム製。



for rew10 / Comment(0) / Page top↑


kent eriksen 
2013/10/16 /23:32

131016-01


新しい自転車用に買ったkent eriksenのシートポスト、ちょっと魔が差して付けてしまいました。


131016-02

チタンレールのジルベルソーにkent eriksen。でも今の自転車だセットバックタイプじゃないとポジションが出ないのですぐ戻しました(笑


131016-03

ロゴは前か後ろか、どっちが正しいとかあるんでしょうかね。好みかな。
とりあえずこのシートポストは春まで寝かせることにします。


for rew10 / Comment(0) / Page top↑




: home : next