--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


to Frano 
2015/09/28 /18:23

to Frano


先週末、日帰りで富良野へ行ってきました。 写真は道中の桂沢湖。


to Frano

はしゃいでましたね(笑


to Frano

紅葉の見頃はもうちょっとですかね。

to Frano

to Frano

こちらも道中の三段滝公園。 すごい迫力でした。

to Frano

お昼はふらのワインハウスでチーズフォンデュとハンバーグのセット。


to Frano

to Frano

to Frano

カンパーナ六花亭へ。


to Frano

冬にも一度来たニングルテラス。

to Frano

風の家というお店がお気に入りです。また風車を買ってしまいました。

          to Frano

to Frano

最後は知り合いの家具職人の方の作品を見にフラノホテルへ。
今回もよい旅でした。


voyage / Comment(2) / Page top↑


Biei-Asahikawa 
2015/03/02 /22:53

Biei

1泊2日の小旅行に行っておりました。美瑛~旭川。

STR

小林酒造

小林酒造。


Ningle terrace

富良野のニングルテラス。


Biei

Biei

Biei

美瑛では青い池の(青い)ライトアップ。


Asahikawa St.

Asahikawa St.

新しい旭川駅にも寄りました。札幌駅よりも数倍良かったです。


Asahiyama Zoo

Asahiyama Zoo

Asahiyama Zoo

Asahiyama Zoo

と、旭山動物園。

voyage / Comment(0) / Page top↑


Lake Toya 
2015/02/12 /23:37

Lake Toya


洞爺湖へ行って来ました。宿泊先は洞爺湖畔の万世閣レイクサイドテラス。部屋からはこんな素敵な眺めでした。
(なんとロイヤルフロアというとっても贅沢な階にあるお部屋…!)


Lake Toya

Lake Toya

Lake Toya

Lake Toya

Lake Toya

湖畔を散歩したり、ご飯もとってもおいしかったです。冬の洞爺湖もとても良いですね。
そろそろ部屋食とか内風呂とかそういうステップアップもしてみたいです(笑



voyage / Comment(0) / Page top↑


at Rew10works 
2014/02/17 /15:55

rew10works


cookpaintworks

お隣はcookpaintworks。料理長のパグスレーかな?かっこよかったです。


Mr.Kurione

クリオネ氏。


rew10works urban CX

rew10works


voyage / Comment(0) / Page top↑


Good People & Good Coffee 
2014/02/17 /12:56

140217-14


Good People & Good Coffeeが入るレインボー倉庫はとても素敵でした。


140217-15


140217-16


140217-17


140217-18


140217-20


140217-21

近所なので(さらに無職)入り浸ってるそうですよw


140217-22


140217-19


voyage / Comment(0) / Page top↑


雪の日の東京 
2014/02/17 /12:18

140217-03


かつてない大雪だった先週末の東京、そんな中行って来ました。僕は午後の便だったので、まだ欠航はありませんでしたが、だいぶ遅れましたね。

140217-07

140217-08


140217-10

そしてcharifuriへ。


140217-11

いつもすみません(笑




voyage / Comment(0) / Page top↑


photo:11 blue lug kamiuma ~ 
2013/06/21 /12:14

130621-05


帰りの飛行機まであまり時間がありませんでしたけど、欲しいパーツがあったので、上馬のBLUE LUGにもちょtっとだけ行きました。


130621-06

HUNTERのpaulカンチブレーキ用のアジャスタ付けてもらいました。


130621-07

渋谷でホント一瞬だけ会えました。


130621-08

そして帰ってきたら札幌は雨でした。梅雨の東京では外にいるときは一度も雨に当たらなかったんですが、こっちで行きも帰りも雨に当たりました。おまけに寒いし。けっこう疲れましたが、とても充実した旅でした。今回僕に関わってくれた全ての人に感謝。


voyage / Comment(0) / Page top↑


photo:10 charifuri 
2013/06/21 /09:49

130621-01


やっぱりここに来ないと。いつも携帯を充電させていただいているcharifuri。


         130621-02

         130621-03

よく自転車屋さんにいる展示車のブレーキとかシフトレバーとかいじりまくって去っていく人。


130621-04

よく道を尋ねられるそうです(笑 今回もお邪魔できてよかったー!


voyage / Comment(0) / Page top↑


photo:09 trackbike 
2013/06/20 /19:19

130620-20


paul smith for MERCIAN


130620-21



130620-22

Q's Bob Jacson

130620-23

        130620-24



        130620-27

キャトルミューティレーションw


130620-28

そしておちゃめ。面白いモビール。欲しすぎる。


voyage / Comment(0) / Page top↑


photo:08 paul smith space with Q  
2013/06/20 /14:25

130620-12


東京に来るとこの人に会いたくなります。というわかでpaul smithにお邪魔させていただきました。
ギャラリーで、コレやってました。とっても面白かったですよ!
Qさんは相変わらずおちゃめ。


        130620-11

        130620-14


SHOPがとてもいい感じでした。こちらは裏口なんですが、こっちの方が良かった(笑
オープン前から入れてもらえるという特別待遇!札幌には竹が無いので、こういう場所はうらやましいですよね。


130620-16

130620-17

よだくんキューリさんも合流してみんなでカレーを食べに行きました。いただきます、でななくナマステと言っています(笑 僕はキーマとパラク・パニーニ(ほうれん草のカレー)


130620-18

先ほどのエキシビジョンのステファン・ケニーの通訳として一緒に来ていたココさんも一緒に。つい先日までロンドンに住んでいたそうです。


130620-19

おそらくカレーの話をしている二人。






voyage / Comment(0) / Page top↑




: home : next
